SRM811 感想

ぴーすぴーす!競技プログラミングのネタ枠担当、かんてんちゃんだぞ~!

 

SRM811でした。Div.2 全体15位で草。

 

Easy

 なぜか題意をつかむのが遅かった。問題を、図のイメージに落とし込むのが苦手と申します 232.88 / 250.00 pts.

 

Medium

 set ほぼ未経験者なので set 上でにぶたんできるなんて知らなかった 知っとけば溶けたのになあ 0.00 / 500.00 pts.

 

Hard

 見た瞬間に解法が沸いた。これが一番簡単だろ

 わりとやるだけ感がある(※個人の感想) 767.09/ 800/00pts.

 

まとめ

 レートは1006 に上がった。青に近づくたびに跳ね返されるので今度こそ青になるぞ~ SRMは私が青になる時のコンテストで簡単問を出せ